You Only Live Once!

Life is hard so it's exciting, isn't it?

"I want to change myself"

私が留学の申し込みをしたのは、 ちょうど他の希望者が 大学をどこにするかを決めている時期だったので その時点で、私は周りよりも留学準備が遅かったです。 それでも親身になって 一緒に準備に取り組んで下さった 当時の留学サポート担当の先生には 本当に…

大学生活、そして留学のきっかけ

希望を胸に入学したK学院大学。 高校で仲の良かったうちの1人、 Rも一緒だったので 昼ご飯や空いてる時間はいつもRと食べていました。 そのRは、学籍番号が前後だった Mちゃんという子と仲良くなり、 私はRを通じてMちゃんとも仲良くなりました。 入学して…

志望の大学と抱いた夢

今回は、私が志望した大学のことについて、 書いていこうかと思います。 最初の自己紹介記事にも書いていますが、 私は某K学院大学の観光文化を専攻していました。 私がK学院大学を志望したきっかけは、 将来フライトアテンダントになりたいという 夢を持っ…

25th year in the spring 25年目の春

かなりお久しぶりの投稿です。 長い間消息不明状態でしたが、 安心してください。生きています 笑 まず最初に、今月25歳の誕生日を迎えました。 母親には本当に感謝でいっぱいです。 お祝いして下さった方々、プレゼントをくれた友人、 お祝いの電話や、メッ…

Experience of study abroad 留学での経験

私の最初の投稿を ご覧になられていない方はこちらからどうぞ! Let me talk about the continuation of last blog today. If you didn't read my first blog, check this out. saofish30.hatenablog.com 以前の内容の続きを書かせて頂こうと思います。 学生…

My first blog! はじめまして

はじめまして。 なんとなくブログを立ち上げてみました。 久しぶりに文章を書くので、 あまり長々と綴るのは疲れるため 気ままにマイペースに更新していこうかと思います。 ブログの内容は主に日常の出来事、 そして生活の中で感じたことや考えなど、 良いも…